松ぼっくり食事法

松ぼっくり食事法

明けましておめでとうございます
新しい食事方法で新年を始めませんか
まずはじめに、なぜあなたは「食べる」のでしょう

単に美味しいから、もしくはアルコールによく合うからであるならば、あなたはおそらく中毒問題を抱えています。リハビリテーションセンターにチェックインするべきかもしれません。

食べものは本質的に私たちの体にエネルギーを供給するための手段です。ある意味で、食べものは唯一の真の薬学です。私達が私達にとって最も良いものを食べるならば、私達は最も良い私達になることができます。ですが一般的には、「味」を最重要項目として食べているようです。確かに「味」は食べ着物が新鮮であるかどうかとかいう基本的な情報を知るために必要ですが、何を食べるかを決定づける重要項目になってはいけません。そのような、非常に短期間であるものを重要視していると、本当の健康的な食事を摂ることができなくなります

 

松ぼっくり食事法(目覚めるための食事法)

松ぼっくりを食べる食事ではありませんよ!)
現代は体重を減らす、筋肉を増すなどの身体的変化のために食事を選択することも一般的になっています。そうではなく、「食べる」ということにより高い目的を持ち、あなた自身が秘めた能力の開花と普遍的な成長のために食事をしてはどうでしょうか?そこで、松果体の脱灰を意識することをお勧めします。松果体は、私たちの体内時計、私たちの睡眠-覚醒サイクル、生殖システム、そして私たちが知っているよりはるかに多くの大切な身体機能を管理しています。松果体は私たちの脳の中心にあり、小さく松ぼっくりに似ていることから、その名前が付けられています。それで氣楽舎では松ぼっくり食事法と呼びます。
ですが、恐ろしいことにこの内分泌器は、現代の生活環境が原因で石灰化している傾向があります。この石灰化の主な原因は、合成フッ化物、塩素、および合成されたカルシウムです
石灰化した松果体を脱灰することは、より目覚めた人間になろうとするすべての人にとって
は不可欠です。ここで今回は松果体を脱灰するための手順をお勧めします

1.まずは、できるだけ瞑想することです。ちなみに、氣楽舎でおこなっている松ぼっくり瞑想法が非常に効果的と感じています。効果を感じない瞑想法は変えた方がいいでしょう。
2.全有機食品を形成する有機アルカリを食べ、加工食品を避けます。肉、卵、砂糖、洗練された炭水化物、乳製品、穀物は酸性で、食べすぎると体の緩衝システムが壊れてしまって、血液のpHも酸性に偏ります。

3.フッ素フリーの歯磨き粉を使用するか、歯磨き粉を使用しない方が良いでしょう。
4.サプリメントなどのカルシウム補給剤や合成カルシウムの摂取を中止します。
5.焦げ付き防止(フッ素コート)の調理器具の使用をやめましょう。

内分泌系を支える有機食品を選択し、これを定期的な瞑想の実践と組み合わあわせることが、松果体を再活気性化して脱灰するための最良のメソッドです。すべての生物は食べ物を自分の身体に変える奇跡的で最も素晴らしい能力を持っています。そしていくつかの食品は他の食品よりも消化が簡単です。「脳」や「身体」のために食べましょう!体がエネルギーを取込みやすい食品を選びましょう。あなたがあなた自身を知りたいのであれば、そんなあなたにとってどんな食品が一番良いのか、自分自身の身体がどう食べものを吸収しているかを注意深く観察してください真の健康を享受するためには道楽的障壁から自分自身を解放し、エネルギーや幸福のために食べるという、真にユニークな経験を楽しむことが重要です。完全な意識と命を授かった感謝の氣持ちで食べられる食事ほど美味しくて健康的なものはありません。

 

by ベンジャミン


No Comments

Post a Comment

CAPTCHA